重岡くんの横顔ってなんであんなに可愛いの

ジャニーズWESTと映画と舞台と。

始めました

とにかく自己満のために設立しました。

どうも初めまして。大学3年の重岡担、あやかです。

昨日1月5日、なうぇすと横浜公演夜の部に参戦して来ました。どうしても感情を抑えきれずついにブログ開設してしまいました。

クリスマスの京セラドーム、東京ドームでのカウコン、そして横アリでなうぇすと。ここ2週間弱で4回もジャニーズWESTに会ったので多少情緒不安定気味です。これらのコンサートの感想はこれから順々につらつらと述べていこうと思います。

それから、重岡担になった経緯、大学生活とジャニーズWEST応援活動の両立など、くだらない話から少し真面目な話までこれからのんびりお話ししようと思うので是非お付き合いください。