重岡くんの横顔ってなんであんなに可愛いの

ジャニーズWESTと映画と舞台と。

今高く掲げた指の示す夢の先へ

サークルの後輩に重岡くん味がある後輩がいてついつい重岡くん、と呼びそうになってしまっています。 さて、重岡くんの歌について少し。 重岡くんの歌声っていいよね!!! あの顔であの歌声ってずるい。 あんなににっこりした顔でとんでもないくらい甘い声…

私の話

ちょっとだけ自分の話をさせてください。 現在の私は東京都内に住んでいる大学3年生です。出身は静岡で大学進学と共に上京しました。国立大学に通っています。そして就活はしないで院に進学します。 理工学部です。理工学、なんていってもやってることは幅広…

重岡大毅くんを好きになったわけ

重岡担に降りた日。今でもはっきり覚えています。 降りた、って言い方だからもともとは別の人を応援していたわけで。 Hey!Say!JUMPの有岡くんです。 中学に上がるまでジャニーズなんて全く知らなくて。唯一知っていたのは鉄腕DASHを見ていたからTOKIOくらい…

ジャニーズカウントダウン2016-2017

まさかカウコンが当選するなんて思ってなかったよね~。 当たらないだろうと思って応募してしまったからびっくりしました。だいすきなジャニーズWESTと一緒に年を越せるなんて幸せだよね! 実は去年、クリスマスもイブも、そして年越しもジャニーズWESTと一…

24から感謝届けます その2

昨日の続きからいきましょうか。 MC明けはボクら。24コンは思ってた以上になうぇすとの曲を歌ってたと感じた。そしてクリスマスメドレー!! 待ってました!Lovely Christmas!!! わたしこれ本当に好きなの。ラキセツアーでは4月でも普通にこの曲歌ってた…

24から感謝届けます その1

取りあえず何から書こうかなと思ったけどやっぱりここからかな。 まず、ジャニーズWESTの皆さん!初ドーム公演お疲れさまでした!!!!! 初ドーム公演に入れたことが幸せでした。私は24日と25日夜公演の2回入りました。初めての初めてと初めての最後。せっ…

始めました

とにかく自己満のために設立しました。 どうも初めまして。大学3年の重岡担、あやかです。 昨日1月5日、なうぇすと横浜公演夜の部に参戦して来ました。どうしても感情を抑えきれずついにブログ開設してしまいました。 クリスマスの京セラドーム、東京ドーム…