重岡くんの横顔ってなんであんなに可愛いの

ジャニーズWESTと映画と舞台と。

今高く掲げた指の示す夢の先へ

サークルの後輩に重岡くん味がある後輩がいてついつい重岡くん、と呼びそうになってしまっています。

 

さて、重岡くんの歌について少し。

 

重岡くんの歌声っていいよね!!!

 

あの顔であの歌声ってずるい。

あんなににっこりした顔でとんでもないくらい甘い声で歌ってくるなんてねぇ。

いつぞやのコンサートで赤西仁くんのeternal歌ってたけどあれはなかなかやばかった。かなり高い音なのに普通に歌っちゃってるし。重岡くんが高い音歌うとどうも幼い感じがするんだよね。Wake up!のソロ部分「よっしゃ夢の続きだWake up sun sun お日さんもご機嫌やし」とかさ。超かわいくないですか?めっちゃ幼児味…。あぁかわいい。

 

まぁとにかくバンバンッ!!の最初のソロね。今回のタイトルにさせていただきましたが、その部分が大好きなの。ちょっと前にin大阪で重岡くんにピンスポが当たってソロから始まるっていう演出があったんだけどそれが大好きだったんだよね!!!というか、大好きなんです。

でも、コンサートだと照史くんのパートから始まることが多くてちょっと悲しい…。最初から聞きたいなぁ。

 

 

あと、最近歌い方変わってきてるよね?そんな気がしてます。人生は素晴らしいの歌い方なんだけど、淳太くんと一緒に歌ってるところでかなりはっきりわかるんだよね。無理やり文字にしてみると、「まーがりかどぉ まーちがえてぇ しらないみちにでたぁ」という感じ!!!とくに道に出たのところが!!!でたぁぁってかんじなの!「目を覚ましたぁぁ」もそう!!!でもこの歌い方めっちゃ好き…。無鉄砲ボーイだと「意外に相当ハードだぁねぇぇ」とか!!!!

もう一回言います。

 

この歌い方すっごい好き