重岡くんの横顔ってなんであんなに可愛いの

ジャニーズWESTと映画と舞台と。

ジャニーズカウントダウン2016-2017

まさかカウコンが当選するなんて思ってなかったよね~。

当たらないだろうと思って応募してしまったからびっくりしました。だいすきなジャニーズWESTと一緒に年を越せるなんて幸せだよね!

実は去年、クリスマスもイブも、そして年越しもジャニーズWESTと一緒に過ごしている私…。幸せすぎてどうしようもないです。

 

さてカウコン。グッズ列えぐかった!JUMPのグッズと同じ列だったからなのかもしれないけどこんなに並ぶのは初めて~!って感じ。5時間くらい?しかも途中から並べなくなってたし、12時の時点でJUMPのコンサート間に合わないからグッズ並ばないでくださいって言われてたし。えっぐいね!!!!

 

うちわは満足!!重岡くん前髪降りてる!!!最高!!!!!クリスマスの時は前髪あがってたから本当に良かった…。

 

座席はいわゆる天井席だけど目の前バクステ!!!ど真ん中!!!!上から見下ろす感じでめっちゃ見やすかった。

 

 

コンサートはねぇ、もうジャニーズWEST最高!って思った!!!

中継が始まる45分前からコンサートが始まるんだけど一発目がジャニーズWEST。いきなりのOne Chance!本当に超イイ!!!!!!

めっちゃくちゃかっこよかった!!あのねぇ、もう好き。センステから(だったと思う)7人が登場した姿がもうやばい。

 

そっからパリピポからのホルモン。パリピポも嬉しかったけどまさかここでホルモン持ってくるとは!!!!

ありがとうございます!!!!

ここでホルモン持ってくるなんて誰が予想できました?この選曲した人に金一封送りたいですね、はい。

 

パリピポもホルモンもC&Rありみんなでダンスありの曲だったから周りにジャニスト担いなかったけど思いっきり声出してガンガンペンラ回して踊りましたよ。迷惑かけてたらほんっとうにごめんなさい!!!!盛り上がらなきゃもったいないもんね!!!

でも周りの他担の方もペンラの動き真似してくれてたのが嬉しかったです。

 

セクゾとかえびとか、ほかのグループも歌ってたけどやっぱりジャニーズWESTが一番楽しかった。まぁ自担であるからっていうのもあるけど参加型の曲が多いからね!曲を聴くだけじゃなくて一緒に踊って楽しめるのが最高。

 

今年もいけたらいいなぁ。

 

そして最後に一つだけ。カウコン行くならホテルを絶対取った方がいい!!

1月1日の始発の新幹線で実家に帰ったんだけど時間をつぶせる場所が全くない!東京駅内のマックにお世話になりました...!それにグッズ買ってから軽く仮眠とった方がいいと思うしコインロッカーもほとんどないから重たい荷物運ばなきゃいけないし…。となるとやっぱりホテル取った方が身のためなのではないかなぁ。