重岡くんの横顔ってなんであんなに可愛いの

ジャニーズWESTと映画と舞台と。

24から感謝届けます その2

昨日の続きからいきましょうか。

 

MC明けはボクら。24コンは思ってた以上になうぇすとの曲を歌ってたと感じた。そしてクリスマスメドレー!!

待ってました!Lovely Christmas!!!

わたしこれ本当に好きなの。ラキセツアーでは4月でも普通にこの曲歌ってたからちょっと…、いやかなり違和感あったけど今回はもうばっちりだった!!「はにかんだその笑顔」の振付がすっごい好きなの!!!可愛くない!?なにあれ!?ずるい!!!

少クラで7人で踊ってったから今回もみんな出るのかなって思ったからちょっと残念だけどもはやあれはかみしげ二人の世界だから。いや~、かみしげは正義。

このメドレーではほかのグループの曲も歌ってたけど知ってたのはセクゾンのセクサマだけでした。なんてったって(今は!!)ジャニーズWEST一筋で生きてますから。でもクリスマスメドレーはペンライトが楽しかった!!あ、ジュニアメドレーもペンラめっちゃ楽しかった。自分の近くにいるメンバーの色にするから凄く綺麗で一体感が凄かった。ホントに7色ペンラまた出して…。

 

パラパラも超!イイ!!!!そっから踊り狂った!今までダンスは覚えない主義でここまで来たけどやっぱり踊れるようになりたい。他のファンの子たちがすっごい楽しそうなんだもん。そしてあの場に立つと踊れない方が恥ずかしい、的な気持ちになる。パリピポとラキセのBDをたくさん見て勉強します。

 

CHO-EXTACYはずるい!!!!何あのエロさ!!!!ねぇそんなものいつ身に着けたの!?って聞きたい。メンステからセンステにかけて歩いていくとき神ちゃんがツインを引き連れて歩いていく姿がめっちゃかっこよかった・・・。できればテレビでやってほしくないな。なんかコンサートに来れた人の特権的なものになってほしい。衣装もめちゃくちゃかっこよかった。あの衣装ちょっと近くで見せていただけませんか?

one chance もねぇ、かっこいいよねぇ。ジャニーズWESTはギャップが素晴らしい!!さっきまでみんなでオタ芸してたのにさ!!!くっそー、こうやって沼にはまってくんだろうな。悔しいけど。でももう抜け出せないし抜け出すつもりないから!!!覚悟しとけ!!!

 

ちょっと飛ばすけど最後のメンバーのメッセージ。これねぇ、なんかもうねぇ、やばいよねぇ。語彙力無いからやばいとしか言いようがないのだけれど。わたしはこの景色を見ながらなにわ侍を思い出してた。メンバーへの思い。過去出会って一緒に仕事していた人たちへの思い。スタッフさんへの感謝。そして私たちに向けた感謝。誰が何を言ったのかはネットで出回ってるからそれ読めばいいよ。私は25日2部の流星くんの姿を思い出すだけで泣けます。

 その後歌うAll My Loveは本当にみんなで泣いた。濵ちゃんがスクリーンに映されたとき泣いてしまって歌えなくて涙をぬぐっている姿。本当にきれいだった。

 

 

というのが大まかになってしまったけど24コンの感想。あの景色を見られてよかった。メンバーは私たちにドームまで連れてきてもらったって言ってたけど私はメンバーに連れてきてもらったって思ってます。あんなにきれいな景色を見させてくれてありがとう。本当にジャニーズWESTを好きになってよかった。この7人にもっといろんな景色を見させてもらいたいです。

 

24コン、さすがに円盤化するよね?これを円盤化しないって判断になったら私ちょっと辛くて泣いてしまう(笑)本編は25日2部公演の内容でスペシャルトラックで全公演のMC収録とドーム決定から当日までのドキュメンタリーをつけたら間違いなく売れるので。もしこれを読んでくださっている関係者の方がいましたら検討お願いします!!!!!

理想はなうぇすと最終公演でDVD発売決定が発表されることです。5月まででしょ?5月に発表で6~7月に発売とかいかがでしょう?